8月16日 木曜日

ここ数日、仕事に身が入らない。

どんなに気持ちを入れようとしても、手際の良さや集中力など、そこそこが限界。心の琴線に触れるテーマじゃないんやなあっていうのと、ていうか一日平均10時間座ってパソコン見てる平日ってのが超絶合わない。。プラス、自分の責任じゃないことの表明や仕掛けをすることを無意識的に真っ先にして先回りするように感じるあり方にワクワクしない最近。

次のステップのこと、考えよう。

 

最後は意識が朦朧とするくらい超絶疲れて、帰ったら今日はシューマッハのお話会。

人が集まっていて、その中に入ってチェックインしたりお茶を淹れたりしているのが心地よくて癒された。

それでも疲れで途中離脱、心がざわざわしていたゆりの話を聴きながらエンパシーサークル?して就寝。いい感じに一日締の締めになって、疲れからじゃなく、充実感でぐっすり寝られた。

 

健太郎