6月10日 日曜日

朝早くから新宿に出て、立て込んでる仕事のモチベーションが上がるカフェを探してフラフラするも、なかなか見つからず。

たどり着いたBlue Bottle Coffee(初めて入った)でカフェラテを頼んで、PCに没頭。目と首が疲れたけど、ひと段落してほっとする。

町田で一仕事終えて来たゆりと合流、西国分寺の前から行こうと言ってたカフェに行こうか迷って、やめた。今日の自分たちのエネルギーに正直に柔軟に。腕時計を探してぶらぶら。人混みで歩き疲れたので、帰宅してマジックアワーを鑑賞する。

三谷幸喜、めっちゃ好き。込み上げてくる笑い。何回観ても面白かった。

24:00が仕事で担当してる海外研修の募集締め切り。

ゆりに手伝ってもらって、日が変わってから怒涛のリスト管理作業。

眠すぎる中、3:00近くまで手伝ってもらって、朦朧としながらDone。感謝!

明日、死なないように頑張ろう。。

 

健太郎