6月22日 金曜日

昨夜は久しぶりに飲んだ。サシ飲み。

一緒に飲んだJくんに勧められた、飲みやすくてスッキリした日本酒。

たくさんアホな話したふわふわ感がちょっと残ってる。

 

仕事は朝からドタバタ。

ちょっと心配してた朝一のマレーシアの海外研修パートナーとのonlineミーティングは、気持ちよかった。

急に向こうが早く切り上げなきゃってなったため詳細は詰めれず、でも骨子は確認できて次に動ける。

そのエネルギーのまま、一日いい感じでスイスイ仕事した。

 

夜、気持ちのいいやりとりと空間で、バイオリンやピアノ、拍手の音、雰囲気が心地よく耳にふれた。

 

明日は松本さんのトークイベント。

仕事モードの松本さんと触れるのは初めてで、無性に楽しみ。

エネルギー色々と使ったし、ワクワクする予定が適度に満載の今週末、ゆっくりしよ。

 

健太郎