6月12日 火曜日

相変わらず朝起きるのがめちゃくちゃツラい。

午前中はまだ良かったけど昼過ぎからが酷かった。

 

仕事に疲れていたというよりは、やっと調子が出てきていい感じにノッてきたところに唐突に突っ込まれたからなんだろう。

忙しいので〜と断ったら「じゃあ資料お渡しするので」と食い下がられて、そちらが話を聞かないならこちらも聞かんわ、と思った次第。

申し訳ないと思いつつ、そもそもうち子どもいないしねぇ

ああいった飛び込み営業ってどれ位の成果が出るんだろうか。

 

晩ごはんは大根と鶏肉の煮物。

ついつい残った汁を飲んでしまいがちなんだけど、お酢が効いててめっちゃ咳き込んだ。

f:id:marebitos:20180614230840j:plain
f:id:marebitos:20180614230844j:plain

 

おしまい

 

祐太朗