6月6日 水曜日

たくさん対話して、深い谷をくぐって、迎えた朝。

エネルギーめちゃくちゃ消費した感じがして、代わりに新しい風が吹き込んでくる感じがうっすら。

こんなにもまっすぐに向き合える関係に、まじ感謝。

 

エネルギー循環したから、仕事がバリバリ進む。気がついたら昼で、スープストックでスープ2つにご飯大盛り。

 

昼間、ゆりから嘆きのメッセージあり。そのケアを全力でしたくなるし、生活の中心をそこに置こうとおもう。

 

帰ったら、ケールのチャーハン作ってくれてた。感謝ー。ケールって、目にいいらしい。前のシェアハウスで、八百屋でケールもらって、でもケールなんて使ったことなくてどう使ったらいいんやーってなってたのを思い出した。

塩で炒めたり、ミョウガやしそと合わせて卵かけご飯の薬味にしてたなー。

 

5日の日記を読んで、なんとなくくのちゃんのエネルギーが上がってきてる気がして、よかった。

 

健太郎